<< 『Naruto』ドイツ デイリーランキング 2008/08/29 | main | ◆12月予約夢の共演ドラゴンボールZ×ONEPIECE下全5種JAMP【Naruto】 >>


  • 2009.07.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



【Naruto】Dr.リンにきいてみて!

NARUTO 疾風伝○?ソラにまつわる話が終わり、動き出した暁。

ナルト が新技開発に励んでます。

・ ストライクウィッチーズ ◎? パンツ?いやいやこれはズボンというものだ。

やっと溜めてたのを見始めました。

林田力「『NARUTO(ナルト)第43巻』 岸本斉史著」 オーマイニュース2008年8月15日 本書は週刊少年ジャンプで連載中の忍者アクション漫画の単行本である。

木ノ葉隠れの里の忍者・ うずまきナルト らの戦いと成長を描く。

キャラ又は好きなCP(攻×受)を一つずつ答える ※ない場合は× ※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する ●NARUTO × ナルトは普通に楽しんで読んでます。

●D.Gray-man アレ神。

私以外みんなラビユウ派なんだけどね。

ウケる! って、あれ?! ここは、『少年ジャンプ』のブース内。

「Dr.スランプ」のグッズでテンションを 上げていたのは、我々だけであった。

あー、みんな「NARUTO」とか「ワンピース」かぁ。

第1位 (⇒) いきものがかり「ブルーバード」 SBC(テレ東)・アニメ「NARUTO疾風伝」オープニングテーマ ●第2位 (△) 映画「ガメラ大怪獣空中決戦」サウンドトラック楽曲「ギャオス逃げ去る常盤×七尾が好きすぎる たぶんあたしが一番最初にキタものじゃないかな?腐女子と確信した、とゆうかハマったのはNARUTOからだけど実はDr.リン見てた頃から常盤と七尾は気になってたから(^ω^) おそらくこの頃から腐女子だったのかなぁと思う。



  • 2009.07.27 Monday
  • -
  • 22:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/09/28 7:51 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
news





Mikiのネットで稼ぐための@レポートの秘密
インターネット広告、宣伝、有料広告、クリック保証、お任せください
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM